Innocent Greyは2016年5月1日 東京ビッグサイトにて
開催されるCharacter1に出展いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました!
No.216 Innocent Grey
開場11:00 ~ 17:00
東京ビッグサイト 東3ホール
※サポーターチケットをお持ちの方は10:00より入場が出来ます。
サポーターチケットの詳細についてはこちらをご覧ください。

サポーターチケットについて


※サポーターチケットをお持ちの方は1時間早く入場・購入できます。
※物販は一周目は一会計一つずつ 二周目以降の方は状況により制限を解除します。
※商品1点購入につき一回、一会計で最高三回抽選くじをお引きいただけます。
※抽選くじの景品はサイン入りイラスト色紙やポストカード等。


※会場にて初お披露目となります。
※会期中公開を続けますが、イベント時間等で一時的に停止することもあります。
※観賞時は出来るだけモニタに寄り、他ブースのスペースに入らないよう、
 また通路をふさいだりしないようお願いします。
※モニタ前を長時間占有せず譲り合ってご観賞ください。


14:00
15:00
FLOWERS秋篇 予約者サイン会
トークショー&じゃんけん大会
※開催時間は当日の状況で変更になる可能性があります。
※FLOWERS秋篇をご予約頂いた方を対象にオリジナルB2ポスターに
 原画家スギナミキとゲストの鈴湯さんのサインを入れてお渡し致します。
※予約確認の出来るもの(予約票・受付完了メール等)をご提示ください。
※じゃんけん大会についても予約者のみ参加とさせていただきます。


※グッズ購入者にはFLOWERSデコチョコをプレゼント致します。
※二種類のうちどちらかをプレゼント。尚、無くなり次第終了となります。
※チョコは選ぶことは出来ませんのであらかじめご了承ください。
本イベント会期中、Innocent Greyブース前にて下記アイテムを配布いたします。
Innocent Greyブースでお買い物をされた方にはレジにてお渡しします。
物販列がある程度落ち着きましたらブース前にて随時配布いたします。
十分な数をご用意いたしますが、なくなり次第終了となります。
※本イベント会場では基本的にサイン等の個別依頼はお断りさせて頂きます。
※物販列での待機中やイベント中に気分が悪くなった方はすぐにお申し出ください。
※写真撮影については必ずスタッフに一声かけてください。
 
開催概要など詳細につきましては公式サイトをご覧ください。