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                      ■サウンド設定に関する不具合について 《重要》 | 
                     
                   
                    
                      
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                        ゲーミングヘッドセットを接続されている方のサウンド設定が、チャットモードの1ch(モノラル)設定のままになっている場合がございます。 
                          この状態で「カルタグラFHD」を起動しますと 
                          ・ステレオ(2ch)の音楽等が正常に聞こえない。 
                          ・オープニングムービー再生直前に強制終了する。 
                          などの問題が発生します。 
                          上記問題が発生した場合は、 
                           
                           設定>サウンド>サウンドを再生する場所 
                           
                          にて、適切なサウンドデバイスの再設定をお願いいたします。 | 
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                      ■カルタグラFHDの動作環境、言語設定について 《重要》 | 
                     
                   
                    
                      
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                                                  本作品の対応OSは、公式ページ、パッケージ、ダウンロードページなどでお伝えしております通り 
                          Windows 10/11 日本語版専用(64bit版専用)となります。 
                          そのため、 
                          ・Windowsの「言語」設定が「日本語」になっていない。 
                          ・Windowsが32bit版 
                          などの場合は正常に動作いたしません。 
                           
                          また、Windows専用機ではなく、エミュレーター上でWindowsが動作している場合、64bit版であっても正常に動作しない場合がございますのでご了承ください。 | 
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                      ■エラーが原因不明の場合 《重要》 | 
                     
                   
                    
                      
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                         お手数ですが、本作をインストールしたフォルダ 
                          (デフォルトでは「C:\InnocentGrey\カルタグラ FHD」)内の カルタグラ FHD_startup.log というファイルをメールにてお送りください。 
                          このファイルは、本作起動時のPCの状態を記録しているもので、お客様のPCへの不正アクセスに要する情報などは一切含まれておりませんのでご安心ください。(テキストエディターなどで、ファイルの中身をご確認いただけます) 
                           
                          いただいた情報につきましてはこの度のサポートのみに利用し、サポート終了後は破棄させていただきます。  | 
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                      ■アンチウィルスソフトによる影響 | 
                     
                   
                    
                      
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                                                  アンチウィルスソフトの誤検知によりソフトウェアの動作に影響が出る場合がございます。 
                          ゲームを起動後に特定の場所で強制終了する場合は、誤検知によりデータが弾かれてしまっている恐れがございますのでその場合はアンチウィルスソフトをOFFにしてから再インストール・プレイをしてみてください。 | 
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                        ユーザーサポートへのお問い合わせ 
                           
                          「よくあるご質問」や、各タイトルのサポートページご参照いただいても問題が解決しない場合は、 
                          お手数ですがサポートフォームから当社までお問い合わせください。 
                          よろしくお願いいたします。 
                           
                          なお、下記の場合 回答、サポートを行っておりません。 
                           
                          ・ゲームの内容や攻略方法についてはお答えしておりません。 
                          ・お客様のお取扱いにより生じた故障に関してはサポート対象外とさせていただきます。 
                          ・中古で購入された製品及び賃貸、貸与、譲渡された製品に関してはサポート対象外とさせていただきます。 
                          その他、ご質問内容によっては回答できない場合がございます。 
                          大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。 | 
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                        ※サポートフォームからメール送信できない場合は下記のサポートメールアドレスに直接ご連絡ください。 
                           support(アットマーク)gungnir.co.jp                       (アットマーク)を半角@に置き換えてください。 | 
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