■当社製品でお困りの際はまずこちらをご確認ください■

■Q01:PCスペックがわかりません
■Q02:内容物(ディスクや同梱特典など)に傷や足りない物があったので交換して欲しいのですが?
■Q03:誤ってディスクを割ってしまったので交換してください
■Q04:ディスクをドライブに入れてもインストールが始まらない
■Q05:マニュアルを読んでも操作が分からないところがある
■Q06:インストールが途中で止まってしまうのですが?
■Q07:ゲームが途中でフリーズしてしまいます
■Q08:ムービーが再生されません
■Q09:音声が再生されません
■Q10:音楽が途切れ途切れに再生される
■Q11:コンフィグ設定やクリア情報がリセットされてしまいます
■Q12:プログラムが起動せず強制終了されてしまう
■Q13:ゲームを正常に終了できない

 FLOWERS 夏篇 修正パッチ
※現在夏篇の修正パッチはございません

 
ユーザーサポートへのお問い合わせ

上記の項目をご参照いただいても問題が解決しない場合は、お手数ですがサポートフォームから当社までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

なお、下記の場合 回答、サポートを行っておりません。

・ゲームの内容や攻略方法についてはお答えしておりません。
・お客様のお取扱いにより生じた故障に関してはサポート対象外とさせていただきます。
・中古で購入された製品及び賃貸、貸与、譲渡された製品に関してはサポート対象外とさせていただきます。

その他、ご質問内容によっては回答できない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
 
※サポートフォームからメール送信できない場合は下記のサポートメールアドレスに直接ご連絡ください。
support(アットマーク)gungnir.co.jp  (アットマーク)を半角@に置き換えてください。