■当社製品でお困りの際はまずこちらをご確認ください■

■Q01:PCスペックがわかりません
■Q02:内容物(ディスクや同梱特典など)に傷や足りない物があったので交換して欲しいのですが?
■Q03:誤ってディスクを割ってしまったので交換してください
■Q04:ディスクをドライブに入れてもインストールが始まらない
■Q05:マニュアルを読んでも操作が分からないところがある
■Q06:インストールが途中で止まってしまうのですが?
■Q07:ゲームが途中でフリーズしてしまいます
■Q08:ムービーが再生されません
■Q09:音声が再生されません
■Q10:音楽が途切れ途切れに再生される
■Q11:コンフィグ設定やクリア情報がリセットされてしまいます
■Q12:プログラムが起動せず強制終了されてしまう
■Q13:ゲームを正常に終了できない

 FLOWERS 冬篇 修正パッチ (推奨)
2017/09/15
修正内容
・ギャラリー内でムービー再生時に不具合が発生する可能性があるのを修正
・一部テキストを修正


■flowers4th_support20170915.zip■ (ダウンロード容量1,94MB)

《修正パッチの適用法》 ※初回限定版・通常版共通
まず上記の圧縮ファイル[flowers4th_support20170915.zip]をダウンロードし、解凍してください。 ※解凍ツールは各自ご用意ください
解凍後の【FLOWERS冬篇_修正パッチ20170915】フォルダ内に「当修正パッチについて.txt」がございますのでそちらをご参照ください。

《ご注意》
セーブデータに影響はございません。
この修正パッチは 『冬篇』 にのみご使用ください。
『冬篇』 以外のFLOWERSシリーズに適用して発生したいかなる不具合にも弊社は責任を負いかねます。
 

ユーザーサポートへのお問い合わせ


上記の項目をご参照いただいても問題が解決しない場合は、お手数ですがサポートフォームから当社までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

なお、下記の場合 回答、サポートを行っておりません。

・ゲームの内容や攻略方法についてはお答えしておりません。
・お客様のお取扱いにより生じた故障に関してはサポート対象外とさせていただきます。
・中古で購入された製品及び賃貸、貸与、譲渡された製品に関してはサポート対象外とさせていただきます。

その他、ご質問内容によっては回答できない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
※サポートフォームからメール送信できない場合は下記のサポートメールアドレスに直接ご連絡ください。
support(アットマーク)gungnir.co.jp  (アットマーク)を半角@に置き換えてください。